Step by Step To the dream

FPS(First Person Shooter)プレイ日記やリアルの日記

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  Counter-Strike1.6
tag : 
SOF-4 にご参加していただいたクランの皆様ありがとうございます!
第五回も開催する予定なので、ぜひ、参加してください!

僕の所属するクランは予選敗退という結果になってしまいましたけど、あのリーグで3位は結構いい成績なんじゃないかなとおもいます!
けっこう、接戦で見てるこっちもはらはらしました!
SOF-5にはesuは参加しないらしいんですけど、僕は他のクランから参加しようかなと思います。

それと!SOF-4のムービーできました!

SOF-4

編集は僕がやったのですが、あまりいいものとはいえません・・・><
エンドロールにクランの名前を入れ忘れたり。
いい、フラグを見つけることができなかったりと、すごく皆様に申し訳ないっす><

だけど、出来たときの達成感はとてもいいものでした。
また、動画づくリの楽しさが味わえました!
これからも練習してかっこいいムービー作りたいです!
スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fpskipperlife46.blog20.fc2.com/tb.php/10-dc5d478c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

