Step by Step To the dream

FPS(First Person Shooter)プレイ日記やリアルの日記

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  Counter-Strike1.6
tag : 
最近、クランで危機感を感じますね。
Lienを抜けてから、クランを探し。ある人に「esuにくれば?」といわれ最初はVCにお邪魔し試合を数試合させてもらって。
見ての通りesuのメンツはCSで上位の名プレイヤーばかり。
その時から、明らかにレベルの違うクランだなーと実感。
でも、うまい人達とやるだけで楽しかったですね。
勇気をだして「esuいれてください!」と言い。
入れてくれた時は本当に嬉しかったです!
でも、試合をするたびに思うレベルの違い。VCの情報量、AIM・立ち回りのうまさの違い。
もう、いるだけで勉強になることばかり。
試合では明らかに俺が迷惑掛けてる事ばっかり、いつ除隊されるかわからない。そんな危機感と戦いながら毎日試合してました。
esuに入ってからDM・BOT撃ちなど頑張って、すこしは役に立とうと頑張ったんですが。

ある日久々のesuでの試合、大事な場面で回線落ち。
あれは、本気でやばかった。俺のせいで負けた試合。
それから、回線落ちが怖いのでクラン活動に参加できてませんが。
最近思う事が、「俺、クランにこのまま居れるのかな?」って思いますね。
また、DMとBOT撃ち頑張ってesuで活躍できるよう、頑張りたいと思います。
SOF4では、優勝目指してがんばります!

今読み返すと、カオスな日記だ@@;
スポンサーサイト
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。