Step by Step To the dream

FPS(First Person Shooter)プレイ日記やリアルの日記

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  Counter-Strike1.6
tag : 
インフェルノ…。
難しいですね!!!esuが一番苦手なマップですね。

んー、勝負を仕掛けるタイミングがよくわかりませんなー。

カバーばっかしてるけどもっと自分から仕掛けたいな。

あっ、リスナーさん!
野鯖とかで会ったら是非やりましょう!!!
これからへべさんの配信お願いします。
Category :  Counter-Strike1.6
tag : 
e.Sports-United.jpが活動再開してから二日がたちました!
うひょおおおおおおおお、久々の試合楽しいッス!!!

んで、今日リーダーのhebeさんが 試合を配信開始しました!
よかったらみてください!

#esu.jp IRC friend-chat.JP にて試合受付中!
Category :  Counter-Strike1.6
tag : 
Survival of the Fittest Seson3 に Lien2-Aで出場させてもらいました。
初戦の相手は ブラジルの cA!
まったく、知らないクランで気軽に試合ができました!
だけど、さすがブラジル作戦が複雑ですごかった。
中々の接戦!そして延長戦へ・・・。
初めてこんないい試合しました!
楽しかったです。結果は 19-17 なんとか勝ちました。
cA! の皆様 ggo2 です。

二回戦はpudo family
MAPはnuke.
Tスタートでしたが、アクションかけるのが遅く、つめられて取れたラウンドもとれなかった><
4-11で折り返し。
CTの前半よく取れた!だけど、後半相手に流れが来て 9-5で負け・・・・。
くやしいいいいいいいいいいいいいいいいいい。

あ、あと。
e.Sports-United.jpの活動再開が決定しました!
次回SOFに参加したいと思います!


検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

