Step by Step To the dream

FPS(First Person Shooter)プレイ日記やリアルの日記

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  リアル
tag : 
最近はバンド活動ばっかりしてますね!
12月の山場を越えてちょっと、落ち着いた感じです。
CSをやる回数も少なくなってきました。

最近ベースに熱がはいります!!!



今この曲を練習してるんですけど、最後のサビが難しい><

とまぁ、近々動画投稿でもしようかなとおもってますw
なんか、リクエストあったら書いてください!

今日はLIVEで疲れたんで寝ますー。

Category :  音楽
tag : 
最近思うよ。
大切な人がいるっていいよね、うん。

友人に彼女ができたらしんですけど、とってもいいと思う!


すげーからかってるけど。
内面がんばってほしいと思ってるんですよね。うん。

↑のURLの歌のようにすばらしいよね!

All i can think of is thee way
回想してる、お姫様を”キャッチ”してる僕のシーン (あってるかな・・・?w)

まじ、このフレーズ涙腺崩壊。

本当いいですよね。
音楽って。

すばらしい。すばらしい!!

っと、言うことでがんばってください。○○スさん (*^-')b



Category :  Counter-Strike1.6
tag : 
SOF-4 にご参加していただいたクランの皆様ありがとうございます!
第五回も開催する予定なので、ぜひ、参加してください!

僕の所属するクランは予選敗退という結果になってしまいましたけど、あのリーグで3位は結構いい成績なんじゃないかなとおもいます!
けっこう、接戦で見てるこっちもはらはらしました!
SOF-5にはesuは参加しないらしいんですけど、僕は他のクランから参加しようかなと思います。

それと!SOF-4のムービーできました!

SOF-4

編集は僕がやったのですが、あまりいいものとはいえません・・・><
エンドロールにクランの名前を入れ忘れたり。
いい、フラグを見つけることができなかったりと、すごく皆様に申し訳ないっす><

だけど、出来たときの達成感はとてもいいものでした。
また、動画づくリの楽しさが味わえました!
これからも練習してかっこいいムービー作りたいです!

Category :  Counter-Strike1.6
tag : 
SOF-4が開催されましたねー!自分はesuに登録させてもらってまーす。
今大会から予選リーグを行うことになってesuはグループB
SOS団 KOE Speeder esu 
( '_').....? 死のリーグですね・・・。
すでに2試合消化して 今、1勝1負・・・、次はtrainでSpeeder戦!
これに勝てば決勝リーグいけるのかな・・・?とりあえず勝ちたいですね!
まぁ、僕は試合には出れないと思いますけど(><)

過去2試合で特に
SOS団戦は熱かった!僕はメンツから外れてHLTV見てましたけど、SOSのTの作戦がすごかった。
毎回T時とってそれからの展開がすごくうまかった。
やっぱり、昔からある強豪クランの連携は一味違いましたね・・・><
esuもBUYラウンドの時はフェイクにだまされず、しっかり抑えてましたね。
とくにhebeさんが輝いてた!

実は一番出たかった試合だったんですけど、出れなくてすごく悔しかったですね・・・。

今はマイクが壊れて、クラン活動できませんが。
この機会にBOT撃ちとDEMOみようかなーと・・・。
BOT撃ちはけっこうやるんですが、DEMOは全然見ませんね・・・。
なんかこう、やりたくなってきちゃって><w

とりあえず、AIM力とうごき頑張ります!




Category :  Counter-Strike1.6
tag : 
最近、クランで危機感を感じますね。
Lienを抜けてから、クランを探し。ある人に「esuにくれば?」といわれ最初はVCにお邪魔し試合を数試合させてもらって。
見ての通りesuのメンツはCSで上位の名プレイヤーばかり。
その時から、明らかにレベルの違うクランだなーと実感。
でも、うまい人達とやるだけで楽しかったですね。
勇気をだして「esuいれてください!」と言い。
入れてくれた時は本当に嬉しかったです!
でも、試合をするたびに思うレベルの違い。VCの情報量、AIM・立ち回りのうまさの違い。
もう、いるだけで勉強になることばかり。
試合では明らかに俺が迷惑掛けてる事ばっかり、いつ除隊されるかわからない。そんな危機感と戦いながら毎日試合してました。
esuに入ってからDM・BOT撃ちなど頑張って、すこしは役に立とうと頑張ったんですが。

ある日久々のesuでの試合、大事な場面で回線落ち。
あれは、本気でやばかった。俺のせいで負けた試合。
それから、回線落ちが怖いのでクラン活動に参加できてませんが。
最近思う事が、「俺、クランにこのまま居れるのかな?」って思いますね。
また、DMとBOT撃ち頑張ってesuで活躍できるよう、頑張りたいと思います。
SOF4では、優勝目指してがんばります!

今読み返すと、カオスな日記だ@@;
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

